あけましておめでとうございます

 昨年は多くの方から様々な助けをいただき、なんとか終えることが出来ました。
 あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。
 本年もどうぞよろしくお願いします。

 穏やかな正月。初詣はやはり豊烈神社になった。いや護国神社に行ってみたのだが(車で)、あまりの人・車の行列に驚いてやめたのだ。それに比べれば、豊烈神社はアットホームでいい感じだ。
 雨の降る正月もめずらしいが、温暖化の影響なのか。



 4日(月)から職場復帰だが、とりあえずは合同発表会に向けた準備を進めなければ。山東の1年生部員にチラシ、ポスターのデザインをお願いしているが、これを1000枚くらい刷る予定だ。
 10日(日)に市立商業さんの冬季公演、16日(土)にDNPさんの公演があるから、そこで折り込みさせてもらうつもりだが、印刷が間に合わなければ自分の手作りでやろうかと思う。実は作ってみたのが下のもの。写真は以前の定演『ギラギラの月』のラストシーンで、今回の作品とは違います。

   イメージ 1