脚本アップしました。

 『こぶたとチャールストン
 昨年の大会向け脚本。これで地区落ちしました(涙)。豚インフルエンザと人魚姫(というより「崖の上のポニョ」か)を入れたお話。荒唐無稽な話を書いてみたかったのですが、あまりうまくいかなかったようです。
 学校祭では大受けしたのですが、大会直前に生徒が交通事故にあい、キャスト変更せざるをえませんでした。1人2~3役だったので、1年生3人にさらに1役ずつ割り当てました。滅多に経験しないことですが、みんな良くフォローしてくれたと思います。けがをした生徒もいまは元気でやっています。
 
 これでお見せできるような脚本は尽きました。来年また書くことができましたら載せるつもりです。
 
 脚本置き場は→ http://3rd.geocities.jp/jfktsbd/