カメラを止めるな ネタバレ

 『カメラを止めるな』を観てきた。とてもおもしろかった。にやにや、わははと笑いたくなった。良く出来ている。いろいろ問題になっていたようだが、エンドロールで確認するのを忘れたほどおもしろかった。終了後、拍手しようかと思ったほどだ。


 でもあれだな、ネタバレすると…(これから観る人は絶対!読まないでください)
















 見ない方が良いですよ。


















 これは三谷幸喜の『ショウ マスト ゴー オン~幕を下ろすな』や『ラヂオの時間』と共通した点が多い。前者はもともと舞台作品だし。でも演劇や映画、放送に関わった人なら、もう、ほんとうによくわかる話だろう。そうだよね、必死になって、たくさんの犠牲を払って作品を作っているよね。
 しかし見事な30分ワンカットだった。

 あれ? ネタバレになっていない? ぜひ映画館へ!!